株式会社シンメイト代表挨拶 : 代表取締役 関口慎一

もし、お部屋を借りる時、住宅やマンションを購入する時、
もし兄弟や親戚、親友に不動産のプロがいらっしゃれば、初めから信頼関係がありますから、
その方にお願いしたいと思うのではないでしょうか。
当社では、皆様との信頼関係を作ることが最も大切だと考えています。
目先の利益ではなくお客様としっかり話し合い、自分自身がそのお客様の立場であればプロとして、
「どの不動産を選ぶことがそのご家族の幸せに繋がるのか」
「家族が笑顔で暮らすことが出来るのか」
常にこのような視点で考え行動できることが信頼に繋がると思っています。
いつも社員には知識と共に、このような考えで行動することを徹底的に叩き込んでいます。
いつの時代も正しいことを正しく行うことが一番大切、迷った時はどちらが得かではなく、どちらが正しいのかで判断していれば、きっと成功する。そう信じています。
会社とは、社会に貢献するためにある。儲けるためではない。いかに社会に貢献できたかで、貢献の度合いに応じて利益がもらえる。つまりより多くのお客様が、当社との出会を喜んでいただければ当社は発展できる。このように考えています。
「株式会社シンメイト」の出会いが、皆様にとりまして、素晴らしいものとなりますよう、社員一同、日々改善し努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。近い将来、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。


                                                                                                 代表取締役 関口 慎一